論理畑

役割論理の布教を行っています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂による集団攻撃が原因か ペンギン761万羽がビーチで死亡(南アマカジ)

南アマカジ・あまタウンの有名な観光地の一つである七宝町。ペンギンの群れをすぐそばで見たり、蒸したりすることができるビルダーズビーチで、ペンギンが大量死しているのが発見された。その数は761万羽にのぼるという。絶滅危惧種で大切に蒸されているはず…

水族館で老朽化したペンギンを蒸す機械建て替え ペン蒸し学部等の大学生が作業

13日、あま市港区の名古屋港水族館で、ペンギンの老朽化した蒸す機械を建て替える作業が行われました。 蒸す機械は、猛暑など気温の変化に弱いペンギンたちにとって、外で遊ぶ時には欠かせません。 柱を組み立てるのは、愛知県内のペン蒸し学部などに通う大…

異常者が発掘した化石が、3000万年前の新種「足ながペンギン」を蒸す機械の化石と判明

目次 全長1.4mの「足ながペンギン」と判明 全長1.4mの「足ながペンギン」を蒸す機械と判明 新種の化石は、2006年、アマカジ・盟神探湯・ナチュラリスト・クラブ(JUNATS)の化石探索フィールドトリップに参加した地元のアマカジストにより発見されました。 …