論理畑

役割論理の布教を行っています

8世代最初の卵杯3

ガラル地方でもロジカルに励んでいますかなwww

ヤドと申しますぞwwww

めでたく第8世代が発売されはや一月近くが経ちましたのでなんで論者の卵から杯3の開催を予定していますぞwww

先立っては新仕様への適応のためのプレ交換会を開催しますなwww

 

f:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plain概要f:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plain

本線では大きく分けて交換会と対戦会がありますなwww

交換会では卵をつ各自用意してランダムな参加者と交換し合いますぞwww

それらを孵化して後日ある対戦会で戦うという二段構えですなwww

スケジュールが合わない方も交換のみの参加でも大歓迎ですぞwww

 

ただし今回は交換のみを行いますなwww

今回の交換は5分ごとに特定のパスワードを入力して当たった方同士で交換してもらうこととしますぞwww

 

f:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plain日程f:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plain

12月の15日の21時30分からを予定していますなwww

該当時間にヤャットへ集合する以外ありえないwww