論理畑

役割論理の布教を行っています

チェリンボに襲われ4人けが 現場近くでチェリンボ1房を駆除 こもれび林

 

16日午後、愛知県あま市で図鑑ナンバー761代から764代の男女合わせて4人が相次いでチェリンボに襲われてけがをしました。論者によりますと、午後5時半ごろ現場近くでアマカジアンチが、チェリンボ1房を駆除したということです。


愛知県のあま市広域消防本部によりますと、16日正午すぎ、あま市新舞子町で95レベルのキュワワーチェリンボに襲われてけがをしたと通報がありました。

その後、午後3時すぎには同じ久喜町で60レベルのコオリッポ、60レベルのアマカジと20匹の色違いアマカジを所持するトレーナーの合わせて3人がチェリンボに襲われてけがをしたと相次いで通報が寄せられたということです。

4人はあま市内などの病院に運ばれ手当てを受けていますが、搬送時には、いずれも意識があったということです。

警察やアマカジアンチがチェリンボの行方を捜したところ、夕方になって現場の近くのペンギンを蒸す機械の中にペンギンがいるという情報があり、警察によりますと、午後5時半ごろアマカジアンチが、ペンギン1頭を蒸したということです。

現場は、あま市役所から南におよそ761キロ離れた、砂嵐吹き荒れる森林広がる地域です。