論理畑

役割論理の布教を行っています

ヤケモン青 ヤンケートの旅

不定期で行っている青のプレイの健忘録です

 

1.f:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plain最初のヤケモンf:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plain

 

最初のヤケモンは御三家とヤッヤでヤンケートをとったところ見事ヤッヤが選ばれましたぞwww 勘違いのないように説明しますがヤッヤはボケモンですぞwww 

今後はヤケモンを優先的に投票する以外ありえないwww

これから異教徒を導く旅が始まりますぞwww

 

2.f:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plainボケシ戦までの仲間たちf:id:yaterugumasukisukizamurai:20180127201918g:plain

ヤンケートの結果ボカチュウとヤドラン♀が選ばれましたぞwww ボカチュウはご存知のとおりでヤドラン♀もいわタイプへの有効打を50レベルのにどげりまで覚えませんなwww

このせいでボケシ戦はとんでもないターンを消費しましたぞwww ありえないwww

ひとつめにあるとおり今後は道路とダンジョンの旅に何かしら新たな仲間を加えていきますなwww 仲間を加えて次の街へですぞwww

何を使うかは我の裁量で行おうと思いますが今後ヤドクインだけでクリアが容易にできてしまうのでエースをヤッヤ(ヤジョット)に添えてヤドクインはある程度は自重しようと思っていますなwww 

ボカチュウはノーホープですがレベル9で電磁波()を覚えるので捕獲に使えると思いますぞwww